BEST PLACE

2002.01.04。新年早々ライブを開催しました。

今回のバンドは「L.S.D」 vs 「AERAS」。

お客さんはさすがに多くはなかったが、自分等、とっても楽しかった。

お互いにいろいろ勉強させていただきました。


  

   L.S.Dのみなさんです。       前列だけは盛り上がった!!    

          

        ギター どんちゃん   ボーカル&ギター そうちゃん  ベース わたくん   

         

  ドラムのみっちぃ〜      アエラスさんと記念写真ん〜     気持ち良く歌いました  

      

          楽屋にて、くつろぐメンバー。ライブ開始1時間前の表情です。

   

番犬 ワンチとワタル氏   アエラスのステージを観る     お疲れさ〜ん!!

今回、お世話になったIDEA SOUND PROJECT

なかなか、居心地の良いライブハウスでした。

スタッフの皆さんの対応に感動☆

楽しませてくれた、関係者とお客さんに感謝!ありがとう。